サッカー日本代表 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

サッカー日本代表

荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-100102_1739081.jpg

2010年といえば南アフリカで行われるサッカーのワールドカップ
それが最大のイベントであることは間違いありませんよね!

国の威信をかけた戦いである
ワールドカップに臨む
23人のメンバー発表まで後数日!

僕はFC東京の試合の後
仲間と力を合わせて俺ら的日本代表を選抜しました!

本当に難しい作業であっという間に3時間経過(笑)
対戦相手などもきちんと考え
万が一の怪我や累積警告なども踏まえて
考えたメンバーを近々発表したいと思います!



今日本ではワールドカップ前なのに
全く盛り上がってませんよね?
けど自分なりにメンバーを考えてみて
実際のメンバーと見比べたりしたら
たかだかメンバー発表でもめちゃくちゃ楽しめると思いますよ♪



23人を選ぶ作業って本当に難しくて
「誰を入れろ」とか簡単に言っちゃダメなんだなと感じました(笑)




皆さんも考えてみて下さい!
そして僕の選んだメンバーと見比べて
議論してみませんか?笑



あくまでも僕の意見なので
文句を言われても困っちゃうんですが…

けど文句を言うのと
自分の意見を持つのは全く違うことです!
むしろ自分の意見がないと
称賛も批判も出来ません。

このブログをきっかけに少しでもいいんで
サッカー日本代表について考えてみて下さい♪


では発表をお楽しみに(^_-)





あ、写メのメンバーは全く関係ないです(笑)