ご無沙汰してます! | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

ご無沙汰してます!

随分久し振りの更新になりました。

本当にネットが出来ない環境って不便だなぁと感じてますし、
同時にどれだけネットに依存しているのか実感してます。
なんだかんだ僕も現代人だったんですね!笑


さて、今回は刺激的な話題を!
と思ったんだけど、毎日のんびりし過ぎていて、
本当に日々何事もなく(?)過ぎていきます。。。



それでも今の僕にはとても刺激的なことがありました!
それはホームでのリーグ戦です!

対戦相手はプエルジャーノという強豪!
1部リーグでも活躍する選手が多くいるし、
ウェルネル(?)って選手はスペイン代表にも選ばれて、
この間ヨーロッパチャンピオンになったとか…。
詳しくは正直分からないんですけどね!笑

$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-1


この試合を通じて本当にいろんなことを考えさせられました。
それはプレーの部分ではもちろんですけど、それ以外の部分でも。



でも一番感じたのは、「この中でやってみたい!」ってことですね!笑
派手さで言ったらFリーグの方が華やかな感じです。
浦安で言ったら可愛いフェリスの子達が会場を盛り上げに来たりしてくれますし!笑


けどこっちは全然そんなのなくて、普通にアップして、試合が始まって、終わる。
それだけなんだけど、それが当たり前なんだろうけど、
めちゃくちゃ熱気があって…近所のおっさんとかがめちゃくちゃ罵声浴びせたりしてんだ!
もちろん応援するのは地元のチームだし、みんな地元チームの勝利を願ってる。

$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-2


結果的に試合は負けちゃったんだけど、良い試合だったし、
相手チームのレベルの高さにはビックリしたし、
試合も0対2→2対2→3対2→3対3→3対5ってな展開で、
結構盛り上がったから良かったんじゃないかなぁと…。


感じたこと全て書くのはちょっと難しいですが、
試合を見られて良かったです!




さてーいよいよ4月も終わり!
日本は異常気象が続いてますかー?

孝くんは今日発つんだよねー。


って全然連絡取れてないけど…。




次の更新は帰国してからかな?




焼肉食べたいし!笑




ではまたー