世界の車窓から? | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

世界の車窓から?

ここハエンは、アンダルシア地方(スペインの左下)の為、
既に日差しがかなり強く、帰る頃には結構日焼けしていることでしょう…。

去年は4月になってすぐに沖縄に行って、
その時もかなり焼けましたが、その時よりは自然に焼けているかな。


お気づきかも知れませんが、僕は晴れの日が大好きです。
これから昼食なんですが、ちょっとの時間を利用して、
近くのカフェに行って、太陽の光を浴びながらコーラを飲んで帰ってきました。


特に何するわけでもなく、座ってのんびりして終わりみたいな…。


日本では仕事もしなければならないし、
こんな生活なかなか出来ませんが、休みの日なんかはちょっと早く起きて、
昼にオープンカフェに行く!なぁんてオシャレで良いじゃないですかー!




$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-車窓から




写真はマドリードからハエンに向かう電車の中から撮りました。
まさに世界の車窓からですね!笑


僕はずーっと東京で育ってきましたが、
田舎町のみんな友達的な雰囲気も大好きです!

方言とかにも憧れたこともあったし、地方の郷土愛っていうんですか?
そういうのもカッコイイなぁって思ってます。
今となっては僕も地元に誇りを持っていますし、
他が羨ましいなんて思いませんけどね…笑



皆さんも郷土愛や地元自慢みたいなのありますか?


これからはもっと浦安に進出して、
浦安自慢を出来る様になりたいなぁと思う今日この頃…。