ようやくです | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

ようやくです

スペインに来てようやく落ち着きました。

マドリードは通過しただけで、ハエンという田舎町に来ています。
アンダルシアの近くで日中はかなり日差しも強くて過ごしやすいです!


$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-1


ここハエンに着いたのが金曜の夜遅く。
で、今は土曜のお昼です。
こっちはイースター休みで、この土日は練習がないので、
きちんとコンディションを整えて月曜日の練習に参加したいと思います。



スペインに来ると言っていなかったので、突然のことで驚いたでしょうか?
セサルに「シーズンが終ったらスペイン行くか!」と言われていたので、
「うん、行く!」とあまり深く考えずに答えてました!笑


けど上手くなるチャンスがあれば掴みたいし、
日本にい続けるのは良いことも悪いこともどっちもあると思います。
ただたった1ヶ月程度しかいられないので、
1日1日を大切にすごしたいと思います。


前回のコメントにもありましたが、遊びに来ているわけではないので、
きちんと目的意識を持って日々過ごそうと思います。


毎日ネット出来るので、何かあったらすぐに更新しますね!



そしてこのスペイン行きを実現させてくれた、
監督のセサルと、的地さん、そして受け入れてくれたホセとその家族に
感謝しています。本当にありがとう!
ただ本当の恩返しは僕がレベルアップすることですよね!

頑張りますよー!





既にいろいろハプニングもあったので、徐々に書いていきます!


ではまたー!