美味しいイチゴと言えば | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

美味しいイチゴと言えば

今日は随分暖かくなってこの連休で遊びに行く人にとっては
最高の天気なんじゃないですか?ただちょっと風が強いですね…。

僕らは今日久し振りに集まって、ファン感謝イベントがあります!
良い時も悪い時も応援していただいているファンやサポーターの方々に、
いつも感謝していますが、それをきちんと顔を見て伝えましょう!
ってことですね!

今から楽しみです♪



さて、フットサル界で有名なイチゴと言えば何だか分かりますか?



去年一緒に戦って全日本で優勝!
そして今年は府中に戦いの場所を移した…と言えば分かりますかね?



府中アスレティックのゴレイロ!
石井秀樹さんですよね!背番号も15!(イチ・ゴー)ですしね!



そんなヒデさんから今年も買いましたよー!

$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-イチゴ


持ってきてもらった時点でイチゴの匂いが辺りに充満!
サイズも大きくて何より甘い!
めちゃくちゃ甘くて美味しいです!

FUGA時代は商品に出来ないイチゴをたくさん持ってきてくれて、
練習後にみんなで食べまくったなぁ…。
府中の選手達も今そんな状態なのかな?


そんなヒデさんの農園!
石井農園ではイチゴ狩りも出来ますよー!

石井農園のHPは→こちら


是非皆さん足を運んでみて下さいね!

更に全国各地に配送してくれるんで、食べたいという方は是非!




って何だかヒデさんの営業のお手伝いみたいになっちゃった!笑



けどこれもフットサルが繋げた縁ですからね!



イチゴ美味しかったなぁ♪