クリニックの報告 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

クリニックの報告

荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-20100221.jpg

以前書いた通り21日の試合の後
MFP味の素スタジアムでクリニックをしました。

今回はスペシャル企画として
対戦相手のデウソン神戸から原田浩平選手と
岡崎チアゴ選手と一緒にやりました!



試合は3対5で負けるし、
鼻血ぶーだったし、
浩平さんとチアゴに丸投げしてやろうかと思いましたが(笑)
試合は試合、クリニックはクリニックということで
どちらも一生懸命やりました!




今回はまずは楽しく!
そして選手達と出来るだけ
一緒にプレー出来るようにいろいろ考えたんですけど…

どうだったかな?



参加された方々も積極的に楽しんでくれたし、
試合で疲れているのに浩平さんとチアゴ、
そして遅れて駆け付けてくれた翔太のおかげで
めっちゃ素敵な時間を過ごせたと思います。





僕自身浩平さんやチアゴと一緒にやれて本当に楽しかったし、
翔太も毎回協力してくれて、
試合に負けた悔しさの100分の3くらいは
楽しさで埋められたかな(笑)



嘘です!
本当に心から楽しんで、
心から感謝しています!


こんな企画に付き合っていただいた
MFP味の素スタジアムの方々本当にありがとうございます。
また参加してくださった皆さん
本当にありがとうございます。



そして浩平さんにチアゴ、翔太…本当にありがとうございます!
もっともっと激しくて熱い試合を♪
そして今回みたいに楽しい企画をやって
一緒に日本フットサル界を盛り上げていこう!

ではまたー





PS:次の全日本選手権での戦いは絶っ対神戸に勝ちますから!