スペシャル企画 | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

スペシャル企画

こんにちは!
今日もすっきりしない天気ですね…。
最近ぴかーっと晴れた日がなかなかないような気がします。

それでも毎日働かなきゃならないし、僕らも練習に励まなければなりません。
当たり前ですね!皆さん頑張りましょー!


リーグ戦も残り2試合になってしまいました。
Fリーグ初年度でいろいろな経験をさせてもらっています。
嬉しいことばかりではもちろんないけど、
全ての経験が今後自分にとってプラスになると信じています!

まだ終ったわけではありませんが、
年間通じてたくさんの方々に応援していただいて、
支えていただいているからこそ、バルドラール浦安というクラブで
プレー出来ていると思います。

結果で恩返しすべき!それが一番です。
ただそれだけじゃなくて、実際に顔を見てお礼を言う機会を!
ということで、ミズノフットサルプラザさんにお願いして、
こんな企画をやってもらうことになりましたー!




MFP味の素スタジアム Fリーグスペシャルクリニック
バルドラール浦安 対 デウソン神戸



ということで、2月21日(日)Fリーグ第26節後にデウソンの選手と
一緒になってクリニックをやらせてもらうことになりましたー!




誰とやるかというと…




$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-原田浩平さん


原田浩平選手!

代表にも入っているし、Fリーグのベストファイブにも入るような選手です!


浩平さんのブログ→こちら


それともう1人!



$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-岡崎チアゴ



岡崎チアゴ選手!



Fリーグが出来るまでシャークスでやってたし、
知ってる人もいるかな?

ステラミーゴからデウソンに移籍して活躍してるチアゴ!




この2人と一緒にクリニックをやるんです!
楽しみで仕方ありません♪





普段会場に応援に来ていただいてる方、
会場には来れなくてもこのブログを読んでくれている方、
ずーっと応援してくれている方などに是非参加していただきたいと思っています。
一緒にボールを蹴ってコミュニケーションを取れたら最高です!




またデウソン神戸を応援しているけど神戸まではなかなか行けないという方、
浩平さんのファンの方、
チアゴのファンの方、
素敵な2人に会いたいという方など是非参加して下さいね!



初めての試みですが、まずは楽しくみんなでボールを蹴れたらと思います。
随分前からやることが決まっていて、実は既に予約も始まっています。
浩平さん、チアゴ共に人気選手なので、もう予約がいっぱいかも知れませんよー!笑

1人でも多くの人にお会いできたらと思います!宜しくお願いします!




MFP味の素スタジアム Fリーグスペシャルクリニック
バルドラール浦安 対 デウソン神戸
2010年2月21日
①19:00~20:30 カテゴリー:初心者
②20:30~22:00 カテゴリー:制限なし
参加費:2100円
ご予約は電話もしくはカウンターにて
MFP味の素スタジアムHP→こちら




第26節の試合の後MFP味の素スタジアムに移動して行います!

もちろん試合には勝ってテンションアゲアゲで行きますからねー♪


楽しみにしていて下さい♪









あ、それとF-NETでも経験者クリニックやってます!
素敵なサイトを作っていただいたんで、是非覗いて見て下さい。
こちらにも参加して下さいね!

スキルアップクリニックのHP→こちら