晴天なり | 荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba

晴天なり

今日は本当に良い天気で気持ちが良いですね!

洗濯物が良く乾く!はず!


今朝干したのは乾いてるかな~?



さて、今回はですね

試合以外で皆さんと触れ合う時間ということで、
クリニックのお話です。


$荒牧太郎オフィシャルブログ「全ては勝利のために」Powered by Ameba-東川口


今F-NETのフットサルクラブ東川口で定期的にクリニックをやらせてもらってます。

一応クリニックと言ってはいますが、練習といった感じです。


イチさん(浦安No4)には散々「フィジカルクリニックだろ?」と
営業妨害の発言を繰り返しされてしまっていますが、
ボールを使わないメニューは1つもありませんし、
(当然ですね)
罰ゲームで走らせたりもしていません!!!


ボールを止める蹴るだけではなく、
少しでもフットサルの魅力を伝えられるように、
メニューも工夫しておりますので、
是非皆さん一緒にボールを蹴りに来て下さい!


一緒にボールを蹴れば、絶対仲良くなれるし、
バルドラール浦安の試合を観る時の楽しみにもなると思うんです!


クリニックでやったことを、浦安の選手はどうやって使っているか観察したり、
「今日の太郎は素晴らしいな」なんて思いながら見たり…笑


ボールを蹴るだけじゃなく、みなさんといろいろお話もさせてもらえれば
と思っておりますので、皆さん宜しくお願いしまーす。




今月は

12月13日13時から15時

12月28日20時から22時です!


お申し込みはお電話だそうです!
048-298-4161





今日はマッサージにも行ったし、筋トレもしたし、
夜の練習も次の花巻戦に向けて頑張ってきます!


あー!12日は年内ホーム最終戦でしたね!
みんなで勝って「良いお年を~」と言えるように頑張らなきゃ!