天気:もしもボックス。 | タロー!プロジェクト

天気:もしもボックス。

「倉庫が欲しい。」

 

そんなことを考えながら、半年が無駄に過ぎていきました。

 

倉庫。

10万円くらい出せば、小さいながらも良い感じのが建つのはわかるんです。

 

5万くらい出せば、それなりに便利な箱が手に入るのもわかるんです。

 

じゃあ、1万くらいでなんか良いの無いの?

人間って欲張りですよね。

 

まず見つけたのはジモティー。

イイ感じのロッカーが数件見つかりました…が、情報が古すぎる。

出品者と連絡が取れません😫

 

もう、作っちゃおうか。

覚悟を決めたら、あとは実行あるのみです。

ホームセンターで角材を10本買ってきて、プラバン3枚と面材1枚。

 

切って、貼って、隙間を埋めて。

 

 

できあがり。

思った以上にイイ感じにできました。

 

中に入れたかったのは、こちら。

 

草刈り機や枝切りばさみなど、外で使いたい道具類でした。

 

扉がまだパカパカしてるので、強力磁石を固定して閉められるようにしたいと思います。

うん、総額1万円にしては良い出来だと思う。