天気:ころもがえ。 | タロー!プロジェクト

天気:ころもがえ。

寒さがだいぶ和らいできましたね。

 

昨日から、布団の毛布をやめてタオルケットと羽毛布団の2枚で寝ているのですが、ちょうど良い感じです。暑すぎず、寒すぎず。

 

布団に入ると、既に横で寝ている娘の熱を感じるのですが、これがまたちょっとした幸せだったりします。

いつまで一緒に寝てくれるのやら…5年後なのか、3年後なのか。

 

久しぶりのブログの更新です。

この2年間のうちに、まぁいろんなことがあったのですが、徐々に書いていけたら。

いや、書かないかもしれない。

 

もう私はブロガーには戻れないかもしれない。

でも、ブログにはツイッターとかインスタとは違う、ブログの良さがありますよね。

 

たまには何か文章を書きたくなることもある。

そんなときのための拠り所として、これからも残していければと思います。