天気:普通に帰省。 | タロー!プロジェクト

天気:普通に帰省。

土日の間、鹿児島に帰っておりました。
 
ここだけの話、本当は月曜から九州への出張を予定しておりまして、
飛行機代は出張費から出してもらおうと企んでいたのですが、出張がポシャってしまったために、結局は自腹になってしまいました。
 
出張が無くなった時点で、帰るのを止める、という選択肢もあるにはあったのですが…
ちょうど、妹、さらに従弟の奥さんの出産というイベントがあり、どうしても帰りたくなったってのもありました。
 
ま、せっかく帰るんだったなら楽しまないとね。
 
というわけで、いろいろ楽しんできました。
お天気にも恵まれて良かったよ!(*´ω`*)
 
 
詳しくは、また明日にでも。
 
あぁ、そういえば、先週の札幌雪まつりのことを全然書いてないや…(´Д`;)