天気:下北沢の美味しいカレー(その7) | タロー!プロジェクト

天気:下北沢の美味しいカレー(その7)

こんばんは。

夜遅く、それこそ0時を回ったころに、ふとカレーが食べたくなったりしませんか?

しますよね?

でも、そんな時間に開いている店なんてあります?

 

ありました!

 

その13 『スープカレー南蛮蕎麦DX』蕎麦と鶏はんさむ

 

下北沢一番街の納豆専門店「せんだいや」さんのお隣にオープンした、

「蕎麦と鶏 はんさむ」さん。

気になっていたけれど、入るのは初めてでした。

営業時間は26時まで!これは嬉しいっ。

 

そして、こちらがカレーフェス限定メニュー。

おソバのつけ汁をスープカレーにしちゃった!

しかも、スープカレーは具だくさん。

こんがり焼いた手羽先が!2つも!これにはびっくり。

 

ご飯も欲しかったので、親子丼の小サイズも一緒にいただきました。

うーん、夜中の1時とは思えないほど豪勢なごちそうです。

満足、満足(* ´ω`*)

 

 

もう一つ、こないだランチで食べたカレーもご紹介。

 

その14 『からあげカレー』がブリチキン。

鉄板の上に盛られたカレーの上には、ゴロンゴロンと大きな唐揚げが3個も!

唐揚げはとってもジューシー♪

さすが鶏料理専門店だねっ。

 

お店の店員さんのテンションも高いので、気分をアゲたいときに行っちゃおう!