こんにちはニコニコ


幼稚園、夏休み入りましたね🌻

今日は、餃子を一緒に作りましたよーよだれ


ひき肉に触るのも初めてだったので、

「お肉って、こんなにやわらかいんだねー立ち上がる

っていいながら、楽しんでくれました泣き笑い


 毎日のネタ作り、大変ですよねにっこり


みなさん、お疲れ様ですニコニコ


犬しっぽ犬からだ 本題 犬からだ犬あたま


6月、わたしの弟に子どもが生まれました!

初めての甥っ子ラブ


 他県に住んでいるためまだ会えてないんですが...会うのがとっても楽しみですおねがいおねがい



 で、出産祝い何がいいか聞いたところ、「絵本」のリクエスト飛び出すハート

 まだ絵本は何も持っていないとのことニコニコ


 選ぶの、ワクワクするー😍


予算は1万円。


絵本に詳しそうなフォロワーの皆さんなら、何をプレゼントしますか?


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


星候補1星

くもんのうたえほん



星候補2星

じゃあじゃあ びりびり

 


星候補3星

がたんごとん がたんごとん

 

星候補4星

くっついた

 

星候補5星

もこ もこもこ 

 

星候補6星

だるまさんが

 

星候補7星

しましま ぐるぐる

 

星候補8星

しろくまちゃんのホットケーキ

 


 1万円じゃ足りないですね🤣🤣


定番からいくつか選んで、プレゼントしたいと思います飛び出すハート

 


ぬいぐるみ付きかわいいーラブ

 

 

積み木もあったラブラブ