ぼくちんの災難。。。 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ぼくは

そら家のアイドル、ソラです。


ある日ぼくは

気持ちよ〜くスヤスヤ寝てたんだzzz


なのに

なのにさ。。。

わが家のトラブルメーカー
ななが

そばにきちゃったんだガーン
ぼくの睡眠をじゃましにね…

いつもいつも
ちょっかい出してくるんだよショボーン

うちにきた頃はさ
こ〜んなに
ちっこくて
可愛かったのに…

ぼくも若いなラブラブ

しっぽで
遊ばせてあげたりもしたんだよショボーン


みんなに
遊んでもらって大きくなったのにさ…

そんなこと
すっかり忘れて
みんなを困らせるんだよもやもや


なにひとりでのんきに寝てんのよムカムカ
わたしと
遊びなさいよハッ

一応ね
ぼくはおとなだから

しらーーん気づき
ムシするんだけど

こいつ
ほんとにしつこいんだアセアセ

まま〜
写真撮ってないで
助けてよ〜タラー


ぼ、ぼ、ぼくは
ケンカしたくないんだアセアセアセアセアセアセ

だけど
ここは
そら家の次男として

と、と、とりあえず
応戦するじょガーン


ダッシュダッシュダッシュ
あーぁ滝汗

追いかける…の巻ガーン


追いつめる…の巻滝汗

そら家の一日の

ほんの一部でしたニコニコ


あーーー

猫って

可愛いなぁ笑い泣き