まりんの2010年とフォトコンテスト♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

すっかりご無沙汰してたら
もう明日から8月ですか!びっくり

わが家の長女まりんちゃん爆笑
エアコンの風が直接届かないいい塩梅の場所でコロンとしてますニコニコ


御年14歳(推定)ルンルン


2010年夏
人間に裏切られ外にいたところを保護してそら家にきました。

来たばかりの頃
推定2歳
下矢印下矢印下矢印

裏切られたのに

それなのに

私にすぐにスリスリしてくれたまりんおねがい

来たばかりなのにこれ笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

いい子なんです。
ものすごくいい子なのニコニコ

来たばかりの頃からソラが好きラブ
下矢印下矢印下矢印

来たときから
にゃーーー爆笑
にゃーーー爆笑

と鳴きまくり
今ではハスキーボイスに〜笑い泣き


毎日元気に鳴いて


毎日元気に鼻水たらしておりますてへぺろ

いつまでもずっとずーーーっと
そばにいてね照れ


今年も6にゃん全員参加できました。