まりん14歳♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

新しい年になったと思ったら
もう2月アセアセ

そしてコロナが最悪に恐ろしいことになってますねガーン
私の周りでも感染者、濃厚接触者がガーン

もういつ誰が感染者になってもおかしくない状況です

皆さまどうかどうかお気をつけてくださいませ。


さて
本日2月2日にゃんにゃんの日はそら家の長女まりんの誕生日お祝い

14歳(推定)になりましたよ〜👏👏👏

人間でいうと72歳びっくり

まりんおばぁちゃんグラサン
おめでとー


あらニコ
もうそんな年になるかしら!?
気持ちはまだ少女なんだけどウインク

それにしても
ままムキー


レディの年齢を公表するなんて失礼だし、わたし聞いてないわよムカムカ

事務所を通してくれたのかしら?


しかも

ななのあの態度はなんなの!ムキー


あはは〜滝汗


だけどさ


まりんががんばって生きてくれてたことが本当に嬉しくてね笑い泣き

あの時
アパートの立ち並ぶ駐車場のゴミ捨場でまりんを見つけてさ…

心配でたまらなかったえーん

聞くと置き去りだってムキー

あれから
もう12年かあ照れ

まりんも私も年をとりました笑い泣き

あいかわらずソラが大好きで

いつもソラの近くに陣取るまりんさんラブ

ソラちゃんの足だけでもいいのチュー

まりんちゃんはさ…
ぼくちんがだれかと一緒にいるとさ


すごーくおこるんだよガーン

そんなことないわよハッ

こんなに可愛い私に好かれて嬉しいでしょニコニコ

まぁね…

私たち
ままのためにも長生きしましょうね
ソラちゃんも今年は13歳になるんだからねウインク
そうだねニコ

そうそう
ほんとはもう年をとらないでほしいんだけどねウインク

最近は一段と甘えん坊になって私の膝にすぐに乗ってくるまりんちゃん爆笑


膝の上でくつろいでいると
雪の日、ごはんを食べに走ってきたあの時のまりんを思い出しますえーん



くつろぎすぎるので
仕事に行く前は膝からおろすのが可哀想でおちおち椅子に座れません笑い泣き

そんなところも可愛くて仕方ないんですラブ

これからもずっとずっと誕生日を一緒に祝おうね〜ピンクハート