2022冬ドラマ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

年末に終わったドラマいかがでしたかニコニコ


一番ハラハラドキドキして見たのが

「日本沈没」でしたアセアセ

地震が多い今、いろいろ考えさせられましたガーン


★5個で評価すると

「日本沈没」★★★★★

「ラジエーションハウス」★★

「最愛」★★★★★

「婚姻届に判を…」★★★

恋です!ヤンキー君と白杖ガール」★★★★

SUPER RICH」★★★★★

私の評価ですよ〜てへぺろ

他のドラマは

申し訳ないけど早々にさよ〜なら〜

でしたニヤリ



新年

また始まりますね〜


録画予約するため抜粋しましたよルンルン


1月10日㈪フジテレビ21:00

【ミステリアスと言う勿れ】

菅田将暉さん、伊藤沙莉さん、尾上松也さん


淡々と自身の見解を述べるだけで事件の謎も人の心も解きほぐしていく令和版新感覚ミステリー

菅田将暉さんと伊藤沙莉さん好きなので期待してますニコニコ



1月17日㈪フジテレビ22:00

【ドクターホワイト】

浜辺美波さん、柄本佑さん、瀧本美織さん


自らを白夜と名乗る女性はこれまでの記憶を失っており、一般常識も持ち合わせてなかったが様々な知識で人の命を救う

これ

柄本佑さんには悪いけど

あまり期待してないえー



1月11日㈫TBS22:00

【ファイトソング】

清原果耶さん、間宮祥太朗さん、松田翔太さん、夏帆さん、菊池風磨さん


空手のスポ根少女が突然夢を絶たれる…

そこからはい上がるヒューマンラブコメディー

朝ドラの後のお決まりのドラマ主演果耶さん、頑張って!

私の職場にそっくりな同僚がいるんですよ〜笑い泣き



1月12日㈬日テレ10:00

【ムチャブリ!わたしが社長になるなんて】

高畑充希さん、志尊淳さん、松田翔太さん、夏帆さん、優香さん


急成長するベンチャー企業の社長秘書が突然社長に!

これ、面白くなかったらダメでしょ!

こんな豪華なキャストなんですからねーてへぺろ



1月20日㈭テレビ朝日21:00

【となりのチカラ】

松本潤さん、上戸彩さん、小澤征悦さん


思いやりと人間愛は人一倍。

でも何をしても中途半端な男が人の悩みを解決していく

久しぶりの上戸彩さん!

期待してますウインク



1月6日㈭フジテレビ22:00

【妻、小学生になる】

堤真一さん、石田ゆり子さん


10年前に最愛の妻を亡くし、一人娘ともうまくいかない…

そこへ妻を名乗るランドセルを背負った見知らぬ小学生が…

不思議な内容のドラマ

楽しみ!



1月14日㈮フジテレビ23:15

【愛しい嘘〜優しい闇〜】

波瑠さん、林遣都さん、溝端淳平さん、本仮屋ユイカさん


将来に悩む漫画家アシスタントへ中学の同窓会の知らせが…

波瑠さん…なんだかドロドロの恋愛ドラマになりそニヤリ



1月15日㈯日テレ22:00

【逃亡医】

成田凌さん、松岡昌宏さん、森七菜さん、桜庭ななみさん


恋人殺しの濡衣を着せられた天才外科医が真犯人を追い逃亡する

松岡昌宏さん!楽しみにしてますウインク



1月16日㈰TBS21:00

【DCU】

阿部寛さん、横浜流星さん、中村アンさん、山崎育三郎さん


海上保安庁に新設された水中での捜査に特化したスペシャリスト集団が水難事故に隠された謎にせまる

新ドラマの中で一番期待大!

阿部寛さんですよー

他のキャストも最高!



さて

昨年より引き続き放映される

【真犯人フラグ】

いったいどうなるのー?ガーン


最後にわが家のラ・フランス(ソラ)ちゃん(笑)

この角度から見ても可愛いって
どゆこと??笑い泣き