2022年1月3日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

新しい年が始まりましたキラキラ

皆さま、今年もよろしくお願いします照れ

年末はオミクロン恐怖の中、たくさんの人を相手にどうにか無事に年越しができましたチョキ
人に話しかける時にわざわざマスクを外すのをやめてほしいわ…
お札や紙などを触る時、なんで自分の指を舐める?😰

仕事も始まりましたアセアセ

とにもかくにも
皆さまにとって新しい年が昨年よりも喜びが多い年でありますように照れ

わが家のにゃんたち爆笑
太郎(13歳)チュー

まりん(2月で14歳)とらんらん(11歳)
ヒーター前を独占中ピンクハート


ソラ(12歳)
太郎にちょっかい出してる~爆笑
今年も通院率トップかな…ガーン

のんちゃん(11歳)
控えめにホカペで暖をとってます照れ


??
まりんとなな(8歳)が接近びっくり
しかも
シンクロしてるー!!
まりんさん
まだななには気づいてないのよね〜てへぺろ


6にゃんたちも
なんだかんだ無事に年越しできましたニコニコ

そしてそして今年は今から楽しみにしていることがありますルンルン

孫1号が小学校入学でーすキラキラ🎒キラキラ

ランドセル購入前、試着時の写真ルンルン
今はこんな写真まで写してしくれるのねびっくり


この前生まれたばかりと思っていた孫1号笑い泣き
早いものです。

そらおばあちゃんはまだまだがんばりまーす爆笑