2021年秋ドラマ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

久々にドラマ情報ですウインク


このところあまり見ることもなく…

チョイスして録画しても
見ないまま消すことが多かったなアセアセ

今シーズン見たのは
「MER」
「ナイトドクター」
まあ予想通りの最終回でしたニヤリ

「家族募集します」
まだ終わってないけどどうなるのかな〜ウインク
でも子連れのシェアハウスって…えー

「ボイス」
ドラマ内容よりも真木よう子さんの滑舌の悪さが友人たちと話題に…ニヤリ

この4つのドラマだけ見てました口笛

さて
秋ドラマ始まりますよ〜ルンルン

今回はチョイスしてる時から楽しみなドラマけっこうあるので期待してますニコニコ

とりあえず
第一話録画するものですキラキラ

どれもキャストで選んでますニヤリ
人気があっても
嫌いな俳優さんは見たくないのキョロキョロ
私失敗しないので〜とかグラサン


10月10日(日) 日本テレビ 22時30分
【真犯人フラグ】西島秀俊さん、宮沢りえさん、芳根京子さん、佐野勇斗さん

妻と子どもが行方不明になり、世間の注目を浴びることになった夫。
SNSでは夫が犯人では…?と


10月10日(日) TBS 21時
【日本沈没-希望のひと-】小栗旬さん、松山ケンイチさん、杏さん、ウエンツ瑛士さん、中村アンさん

「関東沈没」の不気味な予言に翻弄される人々。
これキャストからして大期待!


10月18日(月) フジテレビ 22時
【アバランチ】綾野剛さん、木村佳乃さん、福士蒼汰さん、高橋メアリージュンさん

謎に包まれた集団アバランチの過激かつ痛快な活躍を描く

キャスト最高!
どうかどうか期待を裏切らないで〜アセアセ


10月19日(火) TBS 22時
【婚姻届に判を捺しただけですが】
清野菜名さん、坂口健太郎さん、倉科カナさん、高杉真宙さん

独身生活を謳歌していた主人公が30分前に出会ったばかりの人からプロポーズされる。

朝ドラからの
坂口健太郎さん、頑張って〜


10月6日(水) 日本テレビ 22時
【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール】杉咲花さん、杉野遥亮さん、奈緒さん、岸谷五朗さん

弱視の主人公が不良少年と運命の出会いを果たすラブコメディー


10月?日(木) フジテレビ 22時
【SUPER RICH】江口のりこさん、赤楚衛二さん、町田啓太さん、志田未来さん、古田新太さん

お金はあるけど愛に飢えた女社長の前に現れたのは貧乏学生。

なにげに江口のり子さん好きラブラブ


10月?日(木) フジテレビ 21時
【ラジエーションハウスⅡ】窪田正孝さん、本田翼さん、広瀬アリスさん、浜野謙太さん

視えない病を見つけ出す変わり者天才放射線技師が帰ってくる!

あのラジエーションハウスがー笑い泣き


10月?日(金) TBS 22時
【最愛】吉高由里子さん、松下洸平さん、田中みな実さん

吉高由里子演じる実業家の前に15年前の失踪事件の関係者が現れたことで封印された事件が動き出す。

吉高さん久々のドラマねニコニコ


10月15日(金) テレビ東京 20時
【らせんの迷宮〜DNA科学捜査】
田中圭さん、安田顕さん、倉科カナさん

変人扱いされている天才遺伝子科学者が事件解決のため刑事とタッグを組む。

田中圭さんに期待してるけど…
テレ東のドラマって…ニヤリ

どれが残るのかな〜

まりんちゃんも
なにげにテレビ好き爆笑