おやつとお毛々♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

みんな〜
おやつだよ〜ウインク

おねーちゃんが叫ぶと
集まってきました爆笑

もぐもぐルンルンもぐもぐルンルンもぐもぐルンルン


ソラとまりんが写ってないけど
ちゃんともらいましたので
ご心配なく〜ニコニコ

そして

夏に向けての換毛期爆笑
あちらこちらでフワフワ舞うにゃんたちの分身❤️

のんちゃんルンルン

ファーミネーターには
あららあららと毛がたまる💦

らんらん
順番待ち爆笑



はやくしてよームキー