モチちゃん❤️ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

2月に幸せ切符をgetしてから早3ヶ月おねがい


ちびちゃんからモチちゃんと言う可愛らしい名前をもらって只今幸せ更新中笑い泣き


ずいぶん大きくなりましたおねがい
美人度もアップしてるラブ
甘えん坊だもんね、抱っこされ放題で嬉しいねラブラブ


テレビのお魚に興味津々爆笑

からの〜

うらめしや〜〜ルンルン

これは人か??笑い泣き

お風呂場にもくるんだそうですよ〜ラブ

こんな幸せな姿を見られて本当に嬉しいですおねがい
すべて里親様のおかげです笑い泣き

これからも元気で暮らしてね〜ラブラブ