のんちゃん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

うらめしや〜〜〜爆笑爆笑爆笑

もふもふのんちゃん爆笑
こうしてる間にお腹をブラッシングするんですが…
怒るのよガーン

のんびりのんちゃんなんだけど、お腹としっぽは怒るのよねびっくり

だけど怒りながらもブラッシングされちゃうとろいのんちゃん笑い泣き

とろいのんちゃん一応(笑)戦いごっこもするのよーびっくり

らんらんとは同じ年齢(推定10歳)なのでじゃれあいから戦いへ〜アセアセ

すぐに終わりますけど〜笑い泣き

のんちゃん、保護されるまではなかなかご飯にありつけない状態で飼われていたせいなのか、自分のご飯もそこそこに人のご飯を先に食べようとしますもぐもぐ

途中で自分のご飯も食べるけど、みんなの食べ残しも食べちゃうのアセアセ


ケロリンガーンガーンガーン

植え付けられた焦って食べる記憶は時間がたっても消えないのかな…

ご飯以外の時はかなり控えめなのにニコ

ヒーター前も控えめニコニコ


まあ、のんちゃんが快適に過ごせるなら何でもいいけどね照れ

2013年春わが家にきたのんちゃんでした〜爆笑

余談ですが…
皆様の周りでインフルエンザにかかった方っていますか?

今のところ私の周りには一人もいません!

これって良いことなんですが〜
いかに手洗いうがいが大切かってことですよねニコニコ

コロナもこの調子でやっつけたいものですねウインク