よろしくね♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

元旦に届いた5歳の孫からの年賀状ラブ
上手に書けたね❤️
前日までの戦争の日々の疲れがぶっ飛びました笑い泣き

そして

神秘的なこの写真❤️

わかるかなーラブ
里子に行ったまねちゃんとお兄ちゃんのおとくん❤️
素敵でしょ❤️❤️❤️


新型コロナウイルス拡散の中
今年はどんな一年になるかは
一人ひとりの行動にかかっています。

まずは
人に感染させないように…と行動に気をつけること
ですよね照れ

マスク、手指消毒は言うまでもありません。


私の日々の緊張も知らずに
変わることなく
過ごしているわが家のにゃんたち爆笑

ソラちゃん、首どこまでまわる?爆笑

ここらへんかなールンルン

さいきん
調子はどうですか〜??

まあまあかなニコ

さいきんの仲良しは
このサルちゃんラブラブ

なんでも
この子、まりんにさんざんこき使われて疲れちゃったんだってーびっくり
だから
ぼくが一緒にいてあげるんだルンルン


毎夜毎夜
まりんはこのサルちゃんを咥えて鳴きながらウロウロしてるのアセアセ

鼻水垂らしながらスリスリしてくるまりんちゃん❤️

来月は13歳ね照れ

やだームキー
年齢公表するなんてー
事務所通してくれるー??てへぺろ


今年もよろしくお願いします♥