小さいよ… | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ななちゃん爆笑
それは
ちょっとムリじゃないの?

通り過ぎた笑い泣き

こっちからなら…
入れる??

かも爆笑

ちょいちょいと
巾を広げて〜

えー!?
広がるかー??びっくり

ではでは爆笑


このへんからせめるかにゃ爆笑

いいかんじだにゃ音符

はいれたにゃ爆笑🙌
でも
キツそうだよ笑い泣き

この頃なら楽勝だったのにねーてへぺろ

ななちゃん
今日はそら家にきたおうち記念品キラキラ

2013年
生後およそ2ヶ月、壊れそうな程小さな子だったねおねがい

わが家の暴れん坊将軍になるとは…てへぺろ