こんな季節〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ついこの前までの暑さはどこへ??

にゃんこ多頭飼いの皆さまには団子寝などが見られる嬉しい季節爆笑

ひとりっ子にゃんこさんは、ふわふわの中でまんまるになってる可愛い姿が見られる季節ラブラブ

わんこさんもストーブの前を陣取った姿などが見られほんわかする季節音符

わが家もさっそくウインク

ソラちゃん
ひとり寝を満喫中ルンルン

そら家で一番の巨体ですが…

これでも
一番の虚弱体質。。。てへぺろ

無防備ですね〜チュー

無防備すぎるーー笑い泣き

そして
やはり来ました
この方爆笑

ソラ命のまりんラブ

??
ふたりを折りたたんだら
重なるーーー!?笑い泣き

少しずつ


少しずつ

近くにラブ

ラブラブラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブ


寒いのは大嫌いな私ですが
こんな可愛い姿が見られるんだから
寒い冬もがまんできます照れ