へこんでるー! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

先週のこと…

コロナ騒ぎで買い物の回数が減り、野菜などのストックも少なくなったのでスーパーへ…

午前中に買い物を済ませて帰宅音符

わが家の駐車場は玄関を出て左側にあります。
国産車なので右側から出てすぐに後部座席の右側ドアを開け荷物を取りそのまま家の中へニコニコ

それから丸1日経過。。。

ふと車の左側にまわって見たら


えーーーー!!!




なんじゃこりゃーーー!びっくり


考えられるのは
スーパーの駐車場しかありませんムキームキームキー

18歳で運転免許を取得してから
長く長く長過ぎる年月を過ごしましたが
自らぶつけたり、擦ったりしたことは1度もない私ニヤリ

あぁ
ドラレコ、駐車中対応にしておけば良かったえーん

町の車修理屋さんに見積りをしてもらい、それを持ってディーラーへ🚙💨💨💨

思った通りディーラーの方が高かったえー
けど
修理屋さんの見積りを見せて値段交渉🙏
なかなかの粘りで(笑)交渉成功ラブ

どうにか今月中には修理できそうアセアセ


先週
埼玉県川口市のイオン川口前川店で
「車ぶつけちゃったけど逃げてきちゃった〜」

なんてことを言ってるヤツが近くにいたらどーかどーか私にこっそり教えてくださいませ〜てへぺろ


まま、ケガしなくてよかったねびっくり