ベジタリアン? | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

たまご、ぶりのあらで煮た大根、かぼちゃの甘煮、ごぼうのきんぴら、ほうれん草のオリーブオイルソテー、ブロッコリールンルン

なんか私、ベジタリアンみたい爆笑
ご飯の上にどーーーんと乗せただけのお弁当🍱ウインク

質素な
とても質素な私の昼食ですてへぺろ

コロナ…
乗り切れるかな…アセアセ

あっ
これも毎日ねウインク


にゃんたちの方が金額にしたら豪華だわ…笑い泣き


上矢印上矢印上矢印
これが証拠です