里親募集 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ


里親様募集で応募してきた方とのやり取りです。


私)  飼育環境を確認させていただくために、譲渡の際にはこちらから訪問させていただきますことをご了承いただけますか? 

応募者) ご遠慮ください 


私)  年に数回の近況報告をお約束していただけますか?

応募者) こちらとしても貰われてきた子猫というより、家族として生活したいので、連絡は取らない方向でご相談させていただきたく思います


また別の応募者

私)  男性一人暮らしの方からのご応募はお断りする場合があります。

と募集内容に記載しているのに応募してきた男性は…

応募者)  あ!そうですよね、一人暮らしはダメですよね(^o^;)←絵文字付き…

私)  一人暮らし男性でも、やり取りの中で安心できると確信した方には譲渡しても良いと考えています。

応募者)  連絡なし


日頃たくさんの里親様募集をしている方々のご苦労がわかります。