ななとたんたん♪♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ななちゃん、ごきげんで遊んでます〜爆笑

後ろで狙ってる子に気がついてませんガーン

ななおねーちゃん、いいもの持ってるにゃラブ
たんたんにはあげないよガーン

しかし


結局こうなる…ニヤリ
子猫パワーに負けたのか、それともななちゃんが成長したのか…


なんにゃこれ爆笑
ひゃっルンルンひゃっルンルン
ソラがうしろで。。。ショボーン

ちょっと!!
なにいいのも持ってんのよグラサン
まりん登場でびっくり

たんたんが退散ニヤリ

さすがまりんおばちゃん
たんたんもかなわないか…ガーン


わたしはここでのんびりするわ…ショボーン


思っていたら…

きたきたびっくり

ちびっこギャンググラサン


ななちゃんのじゃましないであげて〜笑い泣き

じゃまじゃないじょ爆笑
たんたん、ななおねーちゃんとあそんであげるんだじょ爆笑爆笑爆笑

。。。ショボーン



ななちゃん、本当にえらいね笑い泣き

とにかく元気にが一番…だよね笑い泣き

元気いっぱい、生後4ヶ月のたんたん絶賛里親様募集中です爆笑




今日のあなたの気分を天気で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あらラブ
今日は私の日??

ぼくの日でもあるじょお願い
そうだね、ソラおねがい

今日の気分は晴天だね☀️