子猫たんたん8 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

いつも保護活動されている方々、活動を応援されている方々、また動物たちが幸せになれることを祈っている方々にはあらためて感謝いたします。


私、今ものすごく怒っていますムキー


たんたんはきっと離乳後人間に棄てられた…?

ノミもいない、便検査も良好、手足お腹は汚れてたけど、耳の中はきれい。
外で生まれたとは思えませんムキー

地下2階の百貨店駐車場、お客さんの車や商品搬入のトラックが頻繁に出入りします。
そんな中にたった2ヶ月弱の子猫がひとりでいました。

排気ガスで汚れ、お腹を空かし一週間も逃げ回っていたんです。
いつ轢かれてもおかしくない状況でした。
そんなことになったら運転している方だってどんな思いをするか…ショボーン

でも、たんたんは運良く保護されました。

棄てた人間へ!
子猫を棄ててせいせいしましたか!!

屋根があって雨に濡れずに済むとでも思ったんですかムキー

あなたに明るい明日は来ませんムキームキームキー



たんたんは必ず幸せにゃんこにしますプンプン