子猫たんたん7 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

たんたんの背中のゴツゴツが少なくなってきてるよ笑い泣き

よく遊ぶようになりましたルンルン
楽しい??爆笑

おててもあんよもおなかも少しずつ白くなってきてるニコニコ

初めは真っ黒だった、たんたん黒猫しっぽ黒猫あたま
そんにゃのかんけーねぇルンルン爆笑

私が以前に作り人気のなかったにゃんモックも〜!びっくり

たんたんが入ってくれた〜〜〜笑い泣き
これ、きもちいーでしゅよ爆笑
ままに抱っこされてるみたでしゅラブラブ

そしてそして〜
ついに
たんたんの性別が判明しました〜笑い泣き

たんたん、おんにゃの子です爆笑

びょーいんっていうところにいきまちたアセアセ
今日はかかりつけ医にいきましたよ〜照れ

たんたんチックンされまちたお願い
がんばりまちた爆笑

そしてね、たんたんのおうちがすこしおおきくなりまちたキラキラ
3段に増築しましたよ〜ニコニコ

たんたんを保護した当日に行った病院では650gほどだったのに今日は900gになっていました!
こんなに増えるものなの〜!?
先生も??????な顔してたけど、まあいいかルンルン