4年目突入〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

2015年3月にゃんにゃんの日
続けられるかな…と不安いっぱいで始めたブログハート
なんとか皆さまのおかげで4年目に入りました笑い泣き
ブログをしなければ出会うことがなかったたくさんの方々とふれ合うことができたことは、本当に嬉しいですおねがい

これは、私がいただいたご褒美だと思っています照れ

これからも私そらと、わが家のたそまらのんなたちをどうぞよろしくお願いいたします照れ

そして、動物たちを取り巻く環境問題が良い方向へどんどん進んでいくことを心から願います。