どーにでもしてくれ〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

あっぱれなヘソ天のソラちゃん爆笑
こんなにリラックスしてるけど、とにかくわが家で一番の臆病者汗

インターホンが鳴ろうものなら一目散に一応ダッシュして逃げるダッシュダッシュダッシュ

私以外の人には絶対に寄り付かないし隠れる汗
その巨体をどこに隠すの???ニヤリ

娘とは数ヵ月間しか一緒に暮らしてないし、頻繁に帰ってこないからもう怪しい侵入者としか思ってないグラサン

息子はまだ大丈夫だけど、でも側にはいかないのてへぺろ

だって〜
ぼくちん、まましか好きじゃないんだもーんニコニコ

ソラの保護主さん(らんらん、のんちゃんの保護主さんでもあります)がたまに会いにきてくれますが、それはもう怪しい人間を見るかのように威嚇して逃げ、隠れますキョロキョロ

それを保護主さんは嬉しそうに見て笑います。

私も数度の里親探しをして本当にわかります。
いつまでも覚えていなくていいんだよ…と。

むしろ、以前のことは忘れて今からの幸せな生活を漫喫するんだよと。

なのでソラちゃん、私しか信用してませーん爆笑
抱っこされたらそのまんま笑い泣き
私が手を放すまで動きません。


でも…もう

そろそろ

あっちに行きたいんですけど…