のんとなな♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

のんちゃん、気をつけてね〜ニヤリ
ななが下にいるよ〜爆笑

ままムキー
よけいなこといわないでよムカムカ

なにかの気配がするわね…
なにかしら?
ななちゃん、じーーーっキョロキョロ

今だ爆笑
えいっダッシュダッシュダッシュ
ぺしっ!!ぺしっ!!

あーっ、なながいたのね〜びっくり

にぶいなぁグラサン

わが家はみんなおじちゃん、おばちゃんだからな…

若いわたしとは反射神経がちがうのよね〜キョロキョロ


なんですって〜ビックリ
まだまだなななんかには負けないわよムカムカ
まったく、あんなに小さい頃可愛いがってあげたのにほんと、生意気だわムキー

えいっ!!
わたしが本気で怒ったら恐いわよ炎炎炎
ひゃーガーン

負けないんだからダッシュダッシュダッシュ
えいっ!!

ふふふ、ふたりとも楽しそうね〜爆笑



弟、いる?ほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いませんニコ
イケメンの弟なら欲しかったなぁてへぺろ