茶色い女の子♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

うちの子たち、みんな黒系の子黒猫しっぽ黒猫あたまですが~



ひとりだけ茶色のらんらんビーグル犬しっぽ猫あたま
体も態度も大きいけど、一応おんにゃのこです汗


茶トラちゃんは男の子が多いので、女子は珍しいのよね~


なんてことは、らんらんがうちに来て初めて知った私てへぺろ


里親会のKさんがうちに連れてきた時が初対面!!

保護されてから長いことお嫁に行けずにいたらんらんをわが家に迎えましたニコニコ

茶トラちゃんはやんちゃだとは聞いてましたけどね~

こんなに動きの激しい子だとは思わなかったわてんてん笑い泣き

今年で9歳になる今でもおもちゃに一番に飛びつき爆笑ダッシュダッシュダッシュ
そしてよくまぁ走る走るくろねこダッシュダッシュダッシュ

大人なのに仔猫のように動き回り、わが家に来た時は太郎、ソラ、まりんもきっと「何の生き物?」と思ったかもね~ウインク

ずっと変わらない元気な茶色女子ですウインク

動きが止まるのはニャハー

こうして寝てる時だけ~おんぷ

ひとしきり遊んで満足したようですおんぷ

寝顔、良く見えないけど可愛いラブ


ほら、そこのあなたおんぷ
はむはむしたくなるでしょう~笑い泣き