甘えん坊男子たち♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

毎日夜寝る時には太郎とソラが一緒爆笑爆笑
寒い時期はふとんに入り、今のように暑い時期には私の回りに何気なく寄り添って~はーと

夜中におトイレに起きると私の後をついてきて外に並んで待ってますくろねこくろねこ

用事があって1階に降りて行ってもついてくる音符

寝てればいいのに~爆笑

女子たちはそれぞれお気に入りの場所で寝てるのにねシャボン玉シャボン玉シャボン玉

おはようはーと

起きるとこんな感じでぴとーっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これですもの~
この子たちのためならがんばっちゃうよん爆笑


こちらの自由な方爆笑

ななちゃんやみんなのためにもね~ニコニコ