一緒♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

一緒に飯食べてる黒白コンビ、太郎とのんちゃんくろねこくろねこ

このご飯はみんなが食べ終わって残したカリカリです。
太郎は自分のご飯もろくに食べないのでこうして置いておくのですショボーン
で、やっと食べる気になり食べてるとてんてん
必ず黒白女子のんちゃんがやってきます。

世間知らずの箱入り息子太郎、ご飯取られても危機感がありません爆笑


てんてん音符

こうなりますてへぺろ
黒白コンビ、どこか通じるものがあるんですかねユラユラWハート

まったくてんてん
トロトロ食べてないでさっさと食べればいいのね~キョロキョロ


私なんてちゃちゃちゃ~と食べるよ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ななは食べ過ぎなんだよキョロキョロ

ぼくはガツガツ食べるのは好きじゃないんだてんてん
これが正しいテーブルマニャーだよ爆笑


箸の持ち方が変な人って気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とっても気になりますね~ニヤリ
特に、はさむ時にお箸の先端がクロスする「ばってん箸」にはがっかりしますショボーン

私が子供の頃にうるさく言われたものですからてんてん