川口グリーンセンター♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ソメイヨシノもまもなく終わりWハート
という事で息子夫婦に誘われて近くの植物公園へおんぷ
私の母校のすぐそばにある川口グリーンセンターWハート
小学生の頃、写生会などでよく来たなぁらぶ②

三角花壇の回りを孫が歩いてるおんぷ
なんだか不思議な気分でした。

そらばーばとハイ、チーズキラキラ


温室の中でゆいくんが必死に「カエルさんのはっぱ!!」と叫んで興味津々なのは~おんぷ

何かの絵本でこのはっぱを見たのかな苦笑

ポトスってこんなに大きくなるのをはじめて見ましたびっくり


そしてサボテンコーナー🌵
亡くなった父はサボテンが大好きでこのコーナーも好きだった。
家でも育てていたなあWハート

血筋なのかゆいくんもサボテンが好きで、来る度に「サボテン見る~おんぷ」って言うらしいにこ

滑り台、何十年ぶり?汗

ひとりで滑れるもんおんぷ



穏やかな春の一日でした。