茶色女子のご不満♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

わが家の唯一黒くないにゃんこにゃんこ。
茶トラ(茶白)のらんらんおんぷ
最近、いろいろご不満がおありのようでてんてん汗

茶トラ女子は貴重なのよんにゃんこ。
ほら、この私の可愛い姿をご覧くださーいおんぷ

なんてのんきなことを言ってる場合じゃないのよ汗

最近ね、ままはどこかのアメちゃんとかいう子をうちに連れてきてね、私たちのことを忘れてるんじゃないかしら?
と思うのよてんてん
生意気なななでさえウザいのにムキー
また、ウザいのを連れてきてさ怒り怒り怒り

そのアメちゃんはね、いつもひとりだけ美味しいものをもらってるらしいのよ怒り

そんなの絶対にはんたーいムキー

みなさま、どう思います?

(注)決してそのようなことはありません汗