父の命日。 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

1985年3月15日、父は57歳で亡くなりました。
私の息子である初孫の誕生を喜び、孫に会うために運転免許まで取得した優しい父。

息子の1歳の誕生日を見ることなく癌に負けてしまいました。

その年に生まれた娘を見てもらうことはできませんでした。

日本酒が大好きな父は今頃夫や義父と共に酒三昧の日々かな苦笑
となりには恐ーい母、義母が睨みをきかせているのが見えますよ~にひひ

あなたの可愛い初孫は今年2児の父親になるんですよwハート☆

父の見ていた頃の息子は小さくて壊れそうで抱っこする手が震えていて母に笑われてましたね。

いつも優しくて、学生の頃には友人たちが遊びにくるとそれはそれは喜んで、お菓子やらジュースやらを持ってきてくれた。
それなのに冷たい態度をしてしまってごめんねえ~ん

くだらない冗談を言っては友人たちを笑わせてた。
笑ってもらえて嬉しくてたまらなかったんだよね。

私が運転免許を取得してからはよく両親とドライブに行きました。
助手席でナビ役をしてくれて、埼玉県周辺の行楽地へ🚙ダッシュダッシュダッシュ

今、両親と暮らした家の敷地内で生活をしている私を喜んでくれていますよねシャボン玉

生きている時には何の親孝行もできなかったけど、私が元気で明るく生きていることが親孝行になると思っています。

母と一緒に安心して見ていてくださいね。