河津桜♪♪♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

インフルエンザB型が社内で猛威をふるい、周りが次々と被害にあう中、私は運良く難を逃れていたところてんてん

先週から少し体調がてんてんががん
この20年来インフルエンザワクチンを接種していたおかげで大丈夫とたかをくくっていました。
が、どうにもインフルエンザの症状がてんてん汗

しかし、病院に行くもインフルエンザは陰性でてんてん
ただの風邪苦笑

年のせいなのか熱がなかなか下がらず、ひたすら寝ておりましたシャボン玉
猫たちは私がいることを喜び、私の布団の上を走り回り元気で過ごしておりましたとさ汗

もう、元気ですよ~


さて、霊園の河津桜🌸
五分咲きくらいになりました~Wハート





満開はもっともっと綺麗ですよキラキラ