まりん10歳♪♪♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

またまた雪⛄ですてんてん
お出かけの皆さまお気をつけてくださいね~
私もお出かけです、気をつけます汗


本題ですおんぷ

わが家の長女まりんにゃんこ。
本日10歳(推定)になりましたぁ〜きゃぁ~


昨年も書きましたがてんてんニヒ

引っ越しで置き去りにされても外で頑張って生きていたまりん。



雨の日も雪の日もあったけど本当によくがんばったよね涙



2010年7月、わが家の3にゃん目の家族になりましたハート
あの夏、保護した直後からすごい猛暑が続き、まりんを保護できて本当によかったと思ったなぁ泣



まりんはとてもいい子で家に入れても太郎にもソラにもフーシャーしなかったにこ
ふたりはしてたけどね~汗



最初からソラのことが好きでいつもソラの後を追いかけてたよね苦笑

ハートハートハート


まりんちゃん、ソラに説教でもしてるの?にひひ

上矢印上矢印上矢印
ガラケーの写真なので画像が良くないけど思い出がいっぱいハート


まま~
私、10歳になったのよおんぷ

若いもんにはまだまだ~ニャハー


負けないわよ~にゃんこ。

そうだね~おんぷ
外にいた頃のまりんを思い出すと今でも泣けてくるえ~ん
こんなに可愛いまりんハート
うちの子になってくれて本当によかったキラキラ

まだまだたくさん一緒にいようね~らぶ②