今日はテレビ放送の日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんたって『サインはV』ですよ~
バレーボールに憧れたなぁWハート

岡田可愛さん演じる『朝岡ユミ』とハーフ役の笵文雀さん演じる『ジュン-サンダース』を見るのが楽しみだったなぁWハート

よく覚えているでしょう~ニヒ

~んてほんとはかなり忘れていたのでネットで調べました汗

あの頃は毎週毎週ドラマを見るのが楽しみで、ワクワクしてた。

それからアニメの『アタックNo.1』鮎原こずえにも憧れたにこ

世の中はバレーボールブームだった!!
この流れでいくと中学校では私もバレーボール部?にひひ

あはは~
なぜかバスケットボール部に入部しました~おんぷ

まあそのおかげで今、毎月会ってご飯食べる友人たちと繋がれた訳ですからね~

さて、サインはVとアタックNo.1をご存じの方はどのくらいいるのでしょうか?にひひ

知っていらっしゃる方はかなりの・・・え゛!

ままと同じ歳ということはてんてんガーンガーンガーン