ねぇ、のんちゃん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

のんちゃん、可愛いねLOVE
ちょっと鼻ぺちゃだけどきゃぁ~

あい?
なにかおっしゃいました???

このふさふさが夏には『バーバー✂️💈そら』で悲惨なざん切りの刑(笑)にてんてんにひひ

そうなのよね~
可哀想にてんてんガクブル
私は長毛じゃなくて助かったわニャハー

~~!!
のんちゃん、ままに虐待されちゃうのガーン

あなた、人聞き悪いこと言わないでよ汗
のんちゃんが夏に快適に過ごせるようにするだけなのよてんてん汗

そんな虐待だなんてえ~ん

こんなに長毛ののんちゃん、保護されるまでは毛玉だらけで皮膚病にもかかっていてそれこそ悲惨な状態だったのよね涙

たくさんがまんして暮らしていたんだよね。

がまん強いからこそ、のんちゃんは優しいのかならぶ②


ななが割り込んでもちゃーんと受け入れてくれるんだよね。