2018年1月新ドラマ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

年末です汗
師走です汗汗

小学生の頃『師走』とは、忙しくて教師も走るからてんてんと教わったようなてんてん?

でも、ほんとうは医師が忙しく走り回るてんてんが本当なの?

まぁ、どうでもいいけど~にひひ


さて、ドラマの話です。
今回はヒット作のないドラマたちでした苦笑
(あくまでも私の勝手な感想です)

その中で生き残った『陸王』音符
いよいよ最終回ですね~

そして来年の新ドラマはどんなにことになるのでしょうからぶ②

スタート日程は未定なものもてんてん汗
私が録画予約するものだけを抜粋してますよ~


★月曜日★
フジテレビ 21:00『海月姫』
芳根京子さん、瀬戸康文さん、工藤阿須加さん。

瀬戸さんと工藤さんは腹違いの兄弟設定。
工藤さんは童貞エリート役とかてんてんお~
芳根京子さん、また出るの?


★火曜日★
フジテレビ21:00『FINAL  CUT』
亀梨和也さん、藤木直人さん、栗山千明さん。

亀梨和也さん演じる警察官が自殺に追い込まれた母親のために復讐をてんてんががん


TBS22:00『きみが心に棲みついた』
吉岡里帆さん、桐谷健太さん、向井理さん。

誠実な男と冷酷な男の間で揺れるラブストーリーwハート☆


★水曜日★
日テレ22:00『anone』1月10日〜
広瀬すずさん、瑛太さん、阿部サダヲさん、小林聡美さん。

人生、生きるをテーマとするヒューマンストーリー。
『mother』『woman』の脚本家。


★木曜日★
テレ朝21:00『BG〜身辺警護人』
木村拓哉さん、江口洋介さん、斎藤工さん、菜々緒さん、上川隆也さん。

木村拓哉さんが、ボディーガード役らしいてんてん
私としては木村拓哉さんの演技が好きではないけどてんてんにひひ
なんたって保護猫に協力的な菜々緒さんが出るので~苦笑


フジテレビ22:00『隣の家族は青く見える』
深田恭子さん、松山ケンイチさん。

この二人夫婦役お~
集合住宅でのいろいろや妊活の人間ドラマ。


★金曜日★
TBS22:00『アンナチュラル』1月12日〜
石原さとみさん、窪田正孝さん、井浦新さん。

法医解剖医のミステリーががん
石原さとみさんの法医学者が楽しみ!!
『逃げ恥』の脚本家。


★土曜日★
日テレ22:00『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに』1月13日〜
山田涼介さん、波留さん、千葉雄大さん、小澤征悦さん。

警視、弁護士、医師の三兄弟のホームコメディ。


★日曜日★
TBS21:00『99,9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』
1月14日〜
松本潤さん、香川照之さん、木村文乃さん。
(前作ヒロイン榮倉奈々さんから変更)

前作はあまり見なかったかなてんてん?


日テレ22:30『トドメの接吻』1月7日〜
山崎賢人さん、門脇麦さん。

金と権力にしか興味ないクズ男と謎の女のSFラブストーリー。
山崎賢人さん『陸王』とはまったく違う感じですねにひひ

さて
どうなるのでしょうかおんぷ