ザ・ねこ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

この度はシャム猫ももちゃんの里親募集の記事についてたくさんの『いいね』とリブログでのお力添えをいただきありがとうございます。

今、たくさんの問い合わせをいただいております。
じっくり、慎重にと考えております。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ソラちゃんWハート
まさに『ザ・ねこ』くろねこ

にゃんこの基本のお顔だちキラキラ
まぁるい体型にひひ

いや~きゃぁ~
親バカですが汗

なんて可愛いんでしょうはぁと

まま~ニャハー

私だって可愛いでしょうにゃんこ。
のんちゃんも可愛いねぇLOVE

まま~ニャハー

一番可愛いわたしを忘れてな~?

もちろ~苦笑
ななちゃんも可愛いよ~チューチューチュー