里親募集です♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

シャム君にゃんこ。
2歳の男の子です。
名前はももちゃんはぁと
外国人女性がペットショップで購入して一緒に暮らしていたのにてんてん

なんとももちゃんを置き去りにして祖国へてんてんムキームキームキー


ももちゃんは住んでいたアパートから離れられず(当然でしょ怒り)
周辺をうろうろしていたようです。

みかねたご近所の方がご飯をあげていたのを私の友人が知り保護しました。

そして、ふたりで里親探しをすることになりました。

今は友人宅にいます。

彼女はネットが得意ではないので、私が代理投稿して里親募集をしています。
もともと、人に飼われていた子なのです。
どうかみなさまよろしくお願いいたします。
ネコジルシ

みちえさんちの子たちのこともよろしくお願いいたします苦笑