ソラちゃんがきた! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ソラのおうち記念日薔薇薔薇薔薇
わが家の子たちの中で一番大きくて(おデブ)一番気が弱くて病気も多かったソラにゃんこ。
8歳になった今ではすごく体調も良くてご飯をもりもり食べてます。

てんてんこんなに大きくなりました~
ただいま7.4㎏!!びっくり
下矢印先日アップした写真です汗


ソラのおかげで知った里親会から
らんらんにゃんこ。

のんちゃんにゃんこ。


今はちゆん家のひとり娘になったしーちゃんにゃんこ。
がわが家にきた~はぁと

彼女らの元ママさんである里親会のKさん、今も大変な状況の中で頑張っておられます。

里子に出した猫さんを約束に違反して外に出す里親がいたり、避妊去勢手術の時期なのにしなかったりてんてん

それでも連絡ができる人はいいほうで、連絡なしに引っ越ししてしまい、犬、猫たちのこともわからなくなることもあるようでてんてんががん

本当に頭のさがる思いです。

そんな中でもわが家のみんなの元気な様子や、しーちゃんのことを話したらとても喜んでくれました~おんぷ

ソラがもう8歳よ~
って言ったらKさんたら『え~もうそんな歳なのね~』だって~汗