乳がん、子宮がん検診♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

毎年恒例の検診に行ってきました~おんぷ
もう何年になるかな~
市の検診は一年おきでいいなんて言うけどてんてん
私は毎年行ってますWハート

昨年は大腸がん検診もやりました。

とにかく可愛いにゃんたちのためにも苦笑

あっ汗
人間の子供たち、孫のためにもね苦笑

マンモグラフィーを『痛くてイヤ!!』なんて言ってる同僚もいるけど、こんなの痛いなんて言ってるなんて幸せな人(嫌みです)だなぁと思いますね~

これしきのことで病気がわかるのになてんてん
と私は思いますくろねこ

がんで家族を亡くしてるからこそそう思います。

みなさーん、検診受けましょうねニヒ

今日はおみやげなしか(`・ω・´)
ちぇちぇちぇのちぇ~怒り怒り怒り