ごはん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

新しいフード買ってみました~アオキラ

ノリ助さんちの王女様キキちゃんもお食べになったと聞き、わが家の好き嫌い王子太郎とらんらんお嬢が食べてくれるかなぁ~汗
と期待してwハート☆wハート☆wハート☆

ブリスミックスです初心者




た、太郎さん・・・・
いかがでしたか?

まぁまぁ美味しかったよおんぷ
新しいから食べたのか、気に入ったのかは不明けど食いつきは悪くないわ苦笑
太郎が食べて、ソラにも大丈夫なごはんおんぷ
これもローテにいれましょwハート☆

茶色のお嬢さんはてんてん
この方は和の究み(腎臓ケア)のほうが良いみたい汗
(しかもこれお魚味は食べるけどチキン味は食べない…)

だけど、ブリスミックス少し食べてたよねニヒ


ソラちゃんはロイカナMFを食べなくなってきてるので、ニュートロナチュラルチョイスとブリスミックスでいきましょミルク入りだな


冒険したいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私、冒険には向いてないなてんてん汗
とにかく家にいるのが好きなので、行ったことのない場所には行ってみたいとも思わない汗

テレビで様々な美しい場所を見るだけで満足しちゃうラブ

食べ物も食べたことのないものは苦手だし、服も着る色はだいたい決まってるしてんてんにこ

あっ!!
にゃんこのごはんに関してはすごい冒険家だわ~わはは